2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

反省するなら後悔するな

最後の荷物とのお別れだったギャンブル沼すぎて苦しかった2年ちょっと 献身的にフォローしてくれた感謝しかありません しかし何度も何度も何度も 僕はギャンブル依存症をスリップ再発し心労をかけ続けた 特に相手には何も悪い所はないしかし自分から突き放し…

ポイポイポイポポイポイポピ〜

6月9日水曜日 休日だった。 普通の人は休日とゆうと何をするのかな? 僕は休日はだいたい昼頃に起きて、カーテン開けて、乾いた感情でタバコに火をつけて、冷蔵庫の缶ビールをとりあえず飲む。テレビをつけてスナック菓子を食べる。 暇。兎にも角にも暇。 平…

腹立てず、心は丸く

僕が小学生の頃に使ってた湯呑みに書いてたこれ多分じいちゃんがどこか旅行に行った時のお土産だったかな? じぃちゃんありがとう(´▽`)!! なんて使ってたけど、小学生の僕にはデカいし使いにくいしあんま意味わからんしでちょっと困惑したの覚えてる。 依…

今日1日

土日の中央競馬を賭けずに乗り切った。ふぅ。(安堵) 中央競馬を乗り切ったとゆう事は 必然的にナイターでの地方競馬残業も然り。パット利用停止申請やSPAT4の入金上限設定も有効ではあるが、いざとなったらツレに頼んで買えてしまう環境だから結局最後の砦は…

客観視してみる

出勤前に朝風呂を満喫しております(*´ω`*) 湯船浸かってポチポチと。幸せです。マジで。今のとこ、こうして穏やかに寝れる自分の部屋があるし、蛇口を捻ればお湯が出るし、洗濯だってできます。 冷蔵庫には風呂上がりのコーヒーも冷えてます。 三年前は何も…

今日から始まる

自分がギャンブル依存症やと自覚したのはいつ頃だろうか ネット上や巷で見かける依存症チェックリストでは随分前からほぼ満点だったから「こんなの誰でもそうじゃないの?」と思ってた 二年前くらいにGA(ギャンブラーズアノニマス)に出向いた時も、20の質問…

幸せはいつも心の中にある

シーフードヌードルにセブンイレブンのカニかま(100円)をトッピングしますプレミアムシーフードと呼んでいます+100円で幸せになれます。お金があまり無い時は大好きな天下一品も食べられないので、僕なりに幸せを追求していますカップラーメンはたまに食べ…

生きてこそ

2021年5月31日尊敬するTwitterのフォロワーさんからアドバイスを頂いたので、これから娘に毎日手紙を書こうと思う。 今日は自分の先日の愚行を謝罪したく、社長に直接顔を見て謝罪したかったのでアポなしで凸した。いなかった。所在確認の為に電話し、空いて…