腹立てず、心は丸く

僕が小学生の頃に使ってた湯呑みに書いてたこれ

f:id:maemuki_tsuyoshi:20210607123444p:plain

多分じいちゃんがどこか旅行に行った時のお土産だったかな?


じぃちゃんありがとう(´▽`)!!


なんて使ってたけど、小学生の僕にはデカいし使いにくいしあんま意味わからんしでちょっと困惑したの覚えてる。



依存症ってLOSTがアカンって言われるけど
まさにコレやんって。


じぃちゃん小学生の僕の依存体質見抜いてたんやろかwwwwww






あ〜( ¯ㅁ¯ )
そいえば今日はオカン誕生日やなぁ。



何もしてやれんけど
ちょっと顔出して虎の子の生活資金で
気持ちや、つって渡すかな。



自分、借金まみれやのに人に奢ったり
ええカッコしぃやからあかんのよね。


f:id:maemuki_tsuyoshi:20210608062731j:plain

昨日の帰り道にバイト君つれてラーメン屋
お金無いのにモチロン僕の奢り


先輩にずっと奢られてきたから染み付いた
後輩には絶対に奢ってやるって事



見栄っ張りやなぁほんとに
バカバカしいけど、それが僕やし。
これは変わらんでしょ死ぬまで。





いつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾