反省するなら後悔するな

最後の荷物とのお別れだった

f:id:maemuki_tsuyoshi:20210614141927j:plain

ギャンブル沼すぎて苦しかった2年ちょっと
献身的にフォローしてくれた

感謝しかありません


しかし何度も何度も何度も
僕はギャンブル依存症をスリップ再発し

心労をかけ続けた


特に相手には何も悪い所はない

しかし自分から突き放した


僕は最低のクズ野郎だ


このままだと不毛な時間を過ごさせてしまう

ほんとにそう思った


金銭的にも助けてもらってばかりだった


一時的には借りた金額も60万にものぼる

もう全額返済は済んだけど

僕は何も変われてないどころか
僕自身は当初より悪化していた


彼女に管理してもらってたから
電気やガス、それに家賃、サラ金の返済

そんな物が滞りなく支払う事が出来たし

気にもかけてなかった普段の洋服や
部屋のインテリアなんかも

それとなく人間らしく変化した


全ては彼女のお陰様だった




なのに自分から突き放した





まずは自分がしっかりと病気から回復する

誰かに助けて貰ってばかり
甘えてばかりじゃ変われない


本当にそう思ったから



ついくよくよ後悔しちゃうけど

しっかり反省して


貴方に愛された僕は

貴方のお陰で変われましたと


胸を張って言えるように



今は祈るしかない




今まで本当にありがとう



f:id:maemuki_tsuyoshi:20210614143119j:plain




前だけを見て生きるしかない


ファイト!俺