2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自己肯定

ちわーす。 前向きつよしでーす(^_^) 久々の投稿ですねー笑最近はTwitterの方も全然できてなくて 生きてるか死んでるか わからんくらい静かにしてますがちゃーんと生きてますよ~(^o^)oセイ さて、今日のタイトルにした「自己肯定感」 自分を認めるって事で…

俺がちっちゃい頃、親父が憧れだった。 俺が自分でお店を持ちたい理由は何かと聞かれれば、この憧れがきっかけだと答えるだろう。親父は一級建築士でした。田舎ですが、レジャー施設や空港の建設にも携わったり、テレビに出てくるような政治家と知り合いだっ…

相対性理論

今日の新聞に、ネットニュースに デカデカと記事が出てましたね~ブラックホールを初めて撮影したって。 この記事でニュートンでは説明できない説を アインシュタインの説なら説明出来うるってなってて、 すげーなー!って思ってましたが ↓↓↓ https://www.af…

パラダイム

昨日お店のお客様からクレームがあった週に2回くらい来てくれる スーパーヘビーユーザーな常連さん。夜中24:30くらいに店に電話があった「兄ちゃん、今家帰ってレシート見てたらワシ飲んでないやつついとんでー。他のも数おかしいし」 「兄ちゃんにヤイヤイ…

転んだ景色は転んだ時にしか見えない

鬼久しぶりに記事書いたら 1日のアクセスが総アクセス数の4分の1もいって バズった?なんで?って思ったら コロが勝手にTwitterに垂れ流してたコロっていつも俺の心に寄り添ってるから サプライズ好きなんやろなぁてか、皆どんだけつよし好きなんだよ~ 笑 (…

Twitter休止の事

こんにちは 浦島太郎です (←)久しぶりにダッシュボードひらいたら 1ヶ月以上記事書いてないのに 読者さんが増えてて 申し訳なく思います。(←調子こくな)僕はTwitterの前向きつよしアカウントを ギャンブル依存症克服の為に 2019/2/8から始めました。職業柄…