自己肯定

ちわーす。
前向きつよしでーす(^_^)


久々の投稿ですねー笑

最近はTwitterの方も全然できてなくて
生きてるか死んでるか
わからんくらい静かにしてますが

ちゃーんと生きてますよ~(^o^)oセイ



さて、今日のタイトルにした

「自己肯定感」



自分を認めるって事でしょうか?
自分だいすきなワテクシは
自己肯定感、鬼クソ高いのですが
Twitter仲間の中にはこの自己肯定感が
低いのかなぁ?って感じてしまう人がいます

でもそれはただ、読んだまま
その方が自分自身で思ってる感覚であって
周りから見てるとそんな事なくて
とてもとても素敵な方ばかりなんです

勿体ないなぁー っていつも思います
うるせー、ほっといてくれ!って声が聞こえてきそうですが (笑)

今日はそんな事について「ほほー!」っと思った記事がありましたので
シェアさせて頂きます

https://note.mu/kakioroshi/n/ncd2d791e2221

シャンパンタワーって書いてあったから
キャバ?ホスト?って思いましたが
でんでん違いましたね~

これ本当にあるある過ぎて
自分ないがしろにして
周りから注いでる人、多くね???
と思いましたが、僕も割とそうっすね。笑

利他主義!思いやり!とか
考えすぎるあまり、自分置き去りにしたりね。

今は独りじゃないってわかるから良いけど
孤独を感じてたり、自分の存在意義がわからない
って思ってる人には、是非とも見てもらいたいですね!(^_^)

では、皆様にとってはゆっくりできる大連休ですが
僕はくっそ忙しいであろうGWです。

気持ちもスッキリ令和を迎えれるよう
今日も沢山の人をおもてなししてきます!