1975

こんにちは
ツヨシです。


毎日寒いね。

財布の中身も寒いね。


風邪やインフルエンザ流行ってますけど

皆さんは大丈夫ですか?




さて幼少期の話を


私は1975年9月

山陰地方の沿岸部で、次男坊として

この世に産まれて来ました


じいちゃんばぁちゃんは

山を3つくらい持ってて

親父はバブル期の建設会社の社長をしながら

休日は田んぼで農作業や

山に狩りに出て、猪を狩ってくる

そんなど田舎なので

米や野菜や魚を、買うとゆう概念が

あまりない地域です。


親父はそうとう羽振りが良く

毎年車を新車に買い替え

周りからは金持ちのボンボンと言われるような

家庭に産まれました。



母親は何故か休みなく働いてたので

家族で出掛けた事はあまりありませんでした。



両親が共働きだったため

私は2歳の頃から

乳児園とゆうとこに預けられました。



毎日毎日送り迎えの時、泣いていたそうです。





そこである先生に出会います。