チェリーボーイ

おはツヨシです(雑)



ゆるく優しく生きたいですね
_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*☆







入学初日を終えたツヨシとTは、昨日先輩達に教えてもらった「中学デビュー」に向け、

翌日は朝から学校をさぼり、準備をしました。




まずなんと言っても見た目が大事!ハッタリかませ!



との事でかっちょえー学ラン購入


f:id:maemuki_tsuyoshi:20190215112508j:plain


f:id:maemuki_tsuyoshi:20190215112538j:plain


ズボンやツメえりにそれぞれ名前がついてて

ズボンは太さやスソ幅、ウエストの高さ、タックの数に命をかけ
バナナ、ちょうちん、ファスナー、ドカン
色々ありますね〜



上着のツメえりは長さ(極短、短ラン、中ラン、長ラン、洋ラン)にこだわり

こちらも色々ありますね〜


もちろん裏地は刺繍入り

裏ボタンまでこだわる





そして、学生カバン。


f:id:maemuki_tsuyoshi:20190215113122j:plain




側面の芯を抜きとり

ぺっちゃんこにして、薄さに命をかける。笑




書いてて笑けてきました。


優しい世界でしょ?





そして通学用のチャリンコ

カマキリハンドル一択です


f:id:maemuki_tsuyoshi:20190215113357j:plain





これをハンドルをチカラまかせに絞る

f:id:maemuki_tsuyoshi:20190215113453j:plain





そしてブレーキを外ハネにして


ぐいっと前傾させる


f:id:maemuki_tsuyoshi:20190215113557j:plain





リア最後部分は角材やバット等でグニョンと

上に跳ね上げる。




最後に髪型

パンチパーマの横刈り上げ、後ろ髪だけのばす←おしゃパン

ポマードやジェルでリーゼントしてVO5でガッチガチに固めるリーゼント

角刈り(笑)


アイロンパーマ←アイパー



色々ありますね〜笑



もちろんひたいは剃りこみ

眉毛は爪楊枝みたいに細くします(笑)






今でもごく一部の地方に出かけたら

ごくたまにこんな少年見かけるのでは??



ちなみにツヨシの生まれ故郷では、すでに絶滅しています。

全国的にも絶滅危惧種ですので、旅行などでお見かけしたら、是非ポートレートしとく事をお勧めします。




そんなこんなでツヨシとTは中学デビューをはたし



悪さばっかりしてましたねー



王道のシ○ナーとかもやりました。




純度の高いやつやと30秒くらいで、トリップします。幻覚幻聴凄いです。




その日は、Tの家でシ○ナーやろうぜーって事で



学校は2時間くらいでおいとましまして


Tの家にむかった。




ボロいバラック小屋みたいな、歩いたらミシミシ音がなる


スラム街にありそうな家でした。





「おじゃましまーす」と言いましたが



誰もいません。てか誰かいたらまずいですよね。




で、とりあえず腹へったなーって


近所のラーメン屋で出前取って


待ってる間にファミコンしてました。



ボタン四角くてすげーやりにくいやつです(笑)




「毎度ー!ラーメンすー!」



お!きたきた──ヽ('∀')ノ──!!



腹ぺこな二人はラーメンがっついてたら



押し入れからガサガサ音がしました。




????







なぜか女がいました。







ツヨシらの中学でヤ○マンで有名な

二こ上の女。




「ふぁ~…(。•́ωก̀。)💤」

「あれ、Tとツヨシー…」




ん?ん??



なんでおるん??






Tの兄貴と夜中遊んでて、の今だったみたいです。





ほんで3人で少しゲームして





しばらくしたらTが勝手にシ○ナー始めて、トリップしてました(笑)




ツヨシはまだチャーハン残ってたので



ゲームしながら食ってました。














「なぁ…ツヨシ女知ってる?(コソコソ)」













「…………え?(・・;)」












「こっちこっち٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」










?????











押し入れに連れ込まれて…





















上に乗っかられて


3秒で終わりました(⑉• •⑉)♡





ちなみにこの時、これが爆音でかかってました


f:id:maemuki_tsuyoshi:20190215143743j:plain













ツヨシ中1の6月でした。














いつも見て頂き、本当にありがとうございます。



クソっぷりを全開で露呈していきますよー!


俺がまともなブロガーになる為には、過去の精算

禊が必要だと思い、赤裸々に暴露します。



精神衛生上よくない文章は、本当に申し訳ございません。



前向きツヨシ